◆このページについて◆

ここは、チップとデール追っかけ隊という
ディズニーキャラクターのチップとデールが好きで好きで
しょうがない!という人達が集まる同盟です♪
管理人がチップとデールが大好きが為に作った普通の同盟。
少しでも興味があったら覗いて行って下さい(´▽`)

只今募集は一時停止中です


◆入会条件◆

1.チップとデールが大好き!
2・リスの短編集を見て惚れた!
3.TDLやTDSのキャラグリでは、常にリスの追っかけをしている!
4.チップとデールのグッズを集めている!
5.リスグッズを見ると目が光る!(そしてついつい買ってしまう)
6.チップとデールの写真を撮るのが好きである
7.私の部屋はチップとデールで一杯だ!
8.ていうか、もしかして私ってリス族カモ!!
9.いやいや、私はリス族だ!!

↑のうち1つでも当てはまればあなたも【追っかけ隊】
隊員になれます(@´ω`@)ノ


◆活動◆

活動・・・それは、ひたすらパークでリスを追っかける事!(爆)
でも、迷惑のかからないように・・・しましょうね(笑)
人が沢山いたら、「デール〜」「チップ〜」と一声かけて、
順番が来るのを待ちましょう♪マナーは守りましょうね^^
そしたらきっと何かいい事してくれるカモ・・・?
そして、チップとデールを永遠に愛すること♪
ここのバナーを貼る事(笑)


◆バナー◆

Myホームページをお持ちの方は、是非バナー貼って下さい♪
コレも活動の内の1つです!隅の方でも、どこでも構いません!
ヘボバナーですが、↓のうちどれかを使ってください☆
2個、3個使って下さってもいいですよ!!笑
※直接リンクは禁止です!必ずダウンロードして下さいね※
リンク先は、【http://chipdale.s4.xrea.com/】にお願いします♪

4.4KB 5.0KB 0.8KB 2.2KB 2.3KB

1.8KB 1.6KB 1.6KB