タイトル通り、ジブリ作品超大作(私はそう思う)である『もののけ姫』が
好きな人のための同盟です♪♪千と千尋より、ナウシカより、
ラピュタより、トトロより、何よりもののけだ!!って人はドウゾ!!





■参加条件■
*『もののけ姫』全部が好き
*ジブリ作品の中で最高傑作だと思う
*サンはジブリ作品の中で一番美人だ!!
*アシタカはジブリ作品の中で一番男前だ!!
*ヤマイヌたちペットにしたい!!
*エボシ様ってカッコイイ・・・
*ヤックル超可愛い♪乗りたい♪
*屋久島に行ってみたい!
*コダマ可愛い!最高!!
*おトキさんが好き!エボシ様の次に女でかっこいい!

などなど、とりあえずもののけ姫が好きだー!って人は入れます♪
HPを持っていても持っていなくてもいいですよ(@´ω`@)





■参加するには■

勝手にバナーを貼りつけちゃってください!!
これでアナタも立派なもののけマニアだ!!(ぇ)





■メイボ■
管理人の都合上、登録制を止めにしました・・・
申し訳ないです><;;





■バナー■


*キャラクター



直リン禁止(×_×)ちゃんとダウンロードしてくださいね><
ちなみに透過済みです。お好きなものを持って行ってください♪
これからも増やす予定です!!

リンクは>>http://chipdale.s4.xrea.com/ashitaka_love.htm
にお願いします☆





■その他■

<<管理人の本家

<<もうひとつの同盟


■Thanks■