00〜2021〜40*41〜60*61〜8081〜100101〜120
121〜140141〜160161〜180181〜200201〜220

ID 名前 HP ヒトコト
41 junrin チップとデール大好き親子です
42 ゆう☆ チップとデールスキです〜!!ラブ☆
43 あやみ × チップ&デールダイスキ!!!
44 いっちゃん チプデ&ドナルド大好きです!!
45 ぁゅみ チップ大好きです!!よろしくお願いします☆
46 黒林檎 チップとデール大好きですvv
特にチップラヴですvv
47 美菜 大好き!!!!惚れまくりです
48 sora moca よろしくお願いします。
49 りょーちん チップとデール最高!かわいすぎぃ!
50 × チップンデールめっちゃしゅきぃ〜〜〜♪
 ディズニーと言ったらコレでしょ!!(どれ?
 こんな、同盟があるなんて、
もっと早くに気づけばよかったぁ〜(泣)
51 まな × チップもデールも大好き
ランド&シー最近行ったよ!
 チップ&デール最高!グッズいっぱいかった。
 お願いします!! 
52 mana チップとデールが大好きです!
53 ぴんくいるか ショーやパレードで仲の良い2人を見て、
いつもほのぼのしています。チップ&デール大好き♪
54 さくちゃ × 通学バッグにはチップ&デ−ルの人形つけてます
昔から、チップ&デールLOVEです!
55 ハコ × チップもデールも可愛い過ぎっ☆
56 チョッパー × 小さい頃からチーデー大好きです
57 ♪りえ♪ × チーデーが大好きです☆みなさん仲良くして下さい☆
58 みるこ × 私もチップとデール(とくにチップ)が大好きです!!
私の影響で2歳の娘もチップとデールが
大好きになりました(ちなみに娘はデールが好き)。
59 みり チップ&デールlovelovelovelove*10000デス♪
特にデールが好きvv
60 リス子 × チップデール最高〜vv かわいすぎだよ〜!!