*00〜20*21〜4041〜6061〜8081〜100101〜120
121〜140141〜160161〜180181〜200201〜220

ID 名前 HP ヒトコト
00 きじネコ★ リス最高!可愛いvv
01 ゆうみ リス最高!!大大大大大好き〜
02 ひとみん 後姿を見るたびに追いかけたくなる!
03 きょん デールくんだいすきっっ!!
チップくんもだいすきっっ♪♪
ふわふわほっぺがたまりません♪♪
04 苑子 チップとデール大好きですv超可愛い!
05 りなつん リス、大好き!可愛い!最高♪
06 ゆり チップとデール大好き!
うちのPETの名前もチップだよ☆
07 yuri すっごく可愛い♪追いかけずにはいられません!
08 ゆうみんママ☆ ダンナより好き
09 コダタマ チプデダイスキです!!
10 あやめ そのヒマワリの種のような背中を
追っかけずにはいられないわ〜☆
11 アンチャ × チプデ大好きです!!カワイイですよねぇ〜。
12 由衣 チップとデール大好きです。
よろしくお願いします。
13 蝶子 × チップ&デール大好きです!
14 ちっぷっぷ リスが好きでちまちまと、変なHPも作っています
よろしくお願いいたします。
15 れな × エントランスでいつもリス追いかけてます。
チーデー可愛いvv
16 ちぇっか チーデー最高♪ ちぇっかの人生リスまみれ〜♪
17 みや × チップ&デ〜ルはみやの大好きなモノ!!カワイイvvv
18 さゆり チップ大好きだよ〜☆
19 りお チップとデール大好き☆
20 有香 チップが大好きです☆