00〜2021〜4041〜6061〜8081〜100101〜120
121〜140141〜160161〜180*181〜200*201〜220

ID 名前 HP ヒトコト
181 kaori × チップ&デール大好きーv
パレードやショーで一番輝いているのは
この二人(二匹?)だと思う!!
182 裕美 × チップ可愛すぎっっ!
チップ&デールのグッツが売ってあったら、
すぐさま(?)レジへGoです(笑
183 マィ アイシテルゥ。ってぃぅヵ、もうアッパー
食らわせちゃうぐらいスキです!
184 侑希 パークでチップ&デールにハマってしましました。
(*´∀`*)あのつぶらな瞳にノックアウト!
185 うみんちゅう × チップもデールも大好きv
186 湯河原 TDLでほぼひとめぼれ状態で好きになりました。
187 彩花 チップ&デール馬路ヵぁぇぇv最高〜!!(o^∀^o)
188 キラ チップとデールは可愛くて大好きですvv
189 ちひろ なんでソンナニかわいいの?!
190 とも チップとデールにひとこと 2人ともプリティーです
では、よろしくお願いします。
191 向日葵
192 夏樹 チップとデ−ル、どっちも大好き!!可愛すぎーvv
193 あみこ 可愛い!!チップ派です!!
194 ゆりあ おもにデールFanです☆
TDLでは絶対写真とってます!
195 楠木 柚 まじめにチップ&デール大好きです!追っかけます!
196 ミキ チップ&デール可愛すぎ
197 チップル × チップ&デール、超可愛いぃ〜♪
グッズ集めに必死の毎日です。
198 曖子 × すきすきすき♪♪♪
ヵゎぃすぎょ!!抱きついて、ぃぃですヵ??
199 ぁぃ チップとデール最高。
200 めぃ チップ・デールめっちゃ大好き!!愛してます!!