00〜2021〜4041〜6061〜8081〜100101〜120
121〜140141〜160*161〜180*181〜200201〜220

ID 名前 HP ヒトコト
161 莉都 はじめましてぇ!!あたしもチップ&デール
ダイスキなんですよぉぉ!!マヂ追っかけ!!♪
とくにチップが好きです。
162 Cherry × もぅチップ&デールはかわいすぎ☆
TDLで、また追っかけようかなo(笑
163 なつえ チップとデール大好き。
ぜひ、追っかけ隊に参加します!!
164 チップとデールと一緒にパークを駆け回りたい★
165 真里☆ チップLOVEな真里でござる♪よろしくねぇw
HPの方でもチップとデールの事とかで
語りましょい!!
166 chipp チップ大好き♪もちろんデールも♪
167 みさ リスありがとぅ♪♪可愛くて本当ありがとう☆
そして癒してくれてありがとう!!
168 萌乃 チップ&デール君達大好きです☆☆
っていうか、ディズニーすべて大好きですー^^
もう、めっさめっさ可愛すぎです
169 みく チップとデール凄く好きで最近更にヒートアップ!!
どうしてこんなに可愛いのかしらーvv
170 ひなこ × もぉーーー、かわいすぎ☆
ほっぺにたくさん木の実を詰めてあげたいです(笑)
171 ミキ デールが私の通学カバンにぶらさがってます☆
172 いちご チップ&デール大好きなので!!入ります≧∇≦
173 あずさ × カワイイっすw性格がなんだか私に似てる!!
174 よりこ。 チップ&デールラヴですvかわいい☆
175 あゆみ チップとデール、小さい頃から好きだったv
最高!!これからも続けてくださいねv
176 小夜 萌!!!大好き!!カワィィ!!!!
177 宮川有佳 × リスは、すっごく、すっごく
カワイイです!なかでも、シマリスが、好きです!!
178 曖子 × ヵゎぃぃ
179 すばる 可愛すぎ!!!!><
ちょこまか動くところが更に可愛さを増してくれるっ!
180 にゃおぽこ × ファン暦20年以上です。チップちゃん、かわいすぎ!
でもグッズはデールの方がかわいい
場合が多いのが残念・・・