00〜2021〜4041〜6061〜8081〜100*101〜120*
121〜140141〜160161〜180181〜200201〜220

ID 名前 HP ヒトコト
101 × チップもデールも可愛い♪大好きです☆
102 ミン × チップとデール大好きっ!!
103 きょみ × チップとデールゎ小さぃ時から大好き☆
104 雛菊 チップ大好きvV
105 りさ うちはどっちかと言うとデールFANです☆★
106 カオリ × チツプとデールはヤバイカワイイ!
本当に大好きデス☆でも、なかなか
同じ思いの人が居なくて。。
この超素敵なサイトに出会えて運命感じてます☆
(おおげさかぁ?) よろしくおねがいします☆
107 みほ ((* ・・*)だいちゅき
108 私もチップ&デール大好きです♪かわいいですよね。
追っかけ隊、がんばるのでよろしくお願いします
109 チップ&デールかわいい☆サイコ→です♪
110 みのり × 毎回悩殺されてます。
胸がキュンってなって死にそうです・・。
111 ゆい 可愛くて大好きです
112 灯火 真白 チップ&デール超かわぃぃ〜〜です(惚v)
私もすっごく大好きですv
ぜひ追っかけ隊に入らせてくださいvv
113 りずむ × チップ&デール大好き☆
リス大好き、リスサイコ〜!!
かわいいかわいい、お〜よしよし♪
114 リナ × チップカワィイ→☆チップ大好きo
115 瀬斗久哉 チップ&デール三度の飯より好きです。
116 テン デール大好きvV
117 まり めっちゃLOVE♪
大好きーーーー♪
可愛すぎだぞ!!!
118 えみ デールが大好きっ♪ホントに愛してるーっ
119 美穂 チップ大好きーvv
120 桜奈 可愛くってダイスキです☆☆