00〜2021〜4041〜60*61〜80*81〜100101〜120
121〜140141〜160161〜180181〜200201〜220

ID 名前 HP ヒトコト
61 かおり × チップ&デールに→チップだぁ〜〜い好きっ!!
62 あかね01 チップとデール大好きだぁー!!!!!!!!(>_<)
63 あみ 見かけたら即行飛びついちゃいます!
64 亜紗世 これからもチップ&デール可愛いままでいてね★★
可愛すぎ〜!!!
65 みやび チップ&デール可愛すぎです!憎めない!!!
66 みきんこ × チップとデール、2人とも、きゃわいぃ―★☆
67 まぴ子 チップとデール最高! 可愛すぎですよ!!
 グッズはあったら即買っちゃいますね。
追っかけもやってたりします。
68 夜泉 チップとデール最高です。かわいすぎです(≧∀≦)
69 ももれん チップ&デール!!一生ついていきますっ!
70 あ〜りり チプデ大大大好き!!!
チプデを見つけると追っかけちゃう☆
71 らん × めっちゃスキ☆
72 千秋 × マジ可愛い〜!!!!
73 みさと チップとデール可愛すぎ!
74 YUKI ミッキーより、ミニーより
チップ&デ―ルが一番かわいい!
75 あや × あなたたち!!!
なんでそんなにカワィィの★
76 hina チップ&デールに似てるって言われます。
リス顔なのかな〜?
77 coco チップ&デール大好きです!!
是非参加させてください。
78 インコ × ランドに行ったら真っ先にチップ&デールを
探すくらい好き!今は部屋中チップ&デール。
79 寺川康弘 × チップデール大好き!(^_^)/わーいわーい
80 SHOKO チーデー大好きです!!!
とっても可愛いvvvv