00〜2021〜4041〜6061〜8081〜100101〜120
*121〜140*141〜160161〜180181〜200201〜220

ID 名前 HP ヒトコト
121 さや × チップとデール大好きです☆
追っかけ隊参加します♪
122 みく 私はドナルドとチップ大好きのみくです!
同盟に参加します!
123 ゆりえ × チップ&デール&クラリス☆☆
愛してる☆☆大好きでっす♪
124 ありす チップとデールダイスキですo
125 かおっち
126 真紀ママ × 親子そろって大×2好きです。
もちろん携帯の壁紙は、チップ&デールですよ。特
にチップが大好きでグッズをたくさん集めてまーす。
仲良くしてね。
127 *みほ* ペットに欲しい★
128 えりんこ × もうチーデーのとりこですvv可愛すぎ!!DSに行くと
血眼になってチーデーグッズ探してます(笑)
129 ちっぴ
130 ゆうり これからもずっと応援してるよ。頑張ってNE!!!
131 りお いつまでも追っかけいたしますわ
チップ&デール
132 伊藤 さゆり × なんてキュートなんでしょ!
とにかく無条件にきゃわいい〜!
私の貴方達と一緒でピーナッツ&胡桃は
大好物よ〜!やっぱ私もリスかも?
でも前世は絶対にリスだった〜〜〜〜!!!
133 LEGO × チップだいちゅき★
黒いお鼻がキュゥト★
134 yuri めっちゃかわいくて大好きです☆
この間ウエスタンリバー鉄道に乗ってた時に、
下を見たらいたんで、「おろしてー!」と
叫んでしまいました(笑)特にチップに愛☆
135 帆志 大好き( ´m` )
136 羽々 チップとデール大好きです!
137 なつきめぐ チップらぶv あのくりくりした目がたまらなく可愛いー
138 チップ&デール大好きです☆
どっちも好きなんだけど、
特にすきなのはチップですvv
これからも、チップ&デールを応援していきます
139 てっつ × TDLに行ってからチップとデールが
好きになりました!
140 まいこ チップに苛められるのが大好きです☆笑