00〜2021〜4041〜6061〜8081〜100101〜120
121〜140*141〜160*161〜180181〜200201〜220

ID 名前 HP ヒトコト
141 ゆーヵ × ちっぷ&でーる大スキなんでw
ぜひはぃらせていただきまぁすww
142 駒音 ディズニーショップでかわいいチップとデールに
出会って一目ぼれしました!
いたずら好きなリスさん達大好きです♪
143 遠藤 郁子 × チョーかわいいすぎ。
144 朱宮 奈那 × チップ&デール、大大大だあい好き!!
145 × 愛してますw特にでーるぉヴぇ
(ひらがなでlove押すとこうなります)
好きです!ぜひおっかけ仲間にいれてください
146 ミル チップとデール大好きです!ぜひともお友達に
147 あゆみ × 入りたいです!
148 ポコ チップ&デール大好きですっ☆
むしろディズニーLOVE☆☆
仲間がイッパイで嬉しい限り…☆
入会させて頂きます〜!
149 mipo チップとデール大好きです!!
ほっぺがとってもかわいいです。。。
150 ☆りな☆ × チップ大好き☆サイコウww
151 ぷち まぢでかわぃぃ!さいこぉ!
152 あきんこ × プルプルしっぽが可愛いんだな
153 みほ チップ大好きです。
好きな人のあだ名がチップです
154 さなめ リスって・・・(笑)。ディズニーって実はうち、
乙女チックすぎて敬遠してたとこもあったけど、
こいつらは可愛い!と素直に思えた。
要チェックだすよー★★
155 ユキ チップとデールは大好きですvv
156 ぺこ × チップデールめっちゃかわいい!!入りますw
157 hitomin チプデルにラブです。
大好き!まるで自分の分身のようです(≧∇≦)
158 絵 美 可愛い!可愛すぎるわ♪
心の中でリスちゃんたちを思っています。
これからもバックアップしていきます。
159 みなみ × チップとでーるは愛してますv画像もいっぱいv
160 あゆっち × チーデー大好き!めちゃカワイイ!!
かわいさに惚れてます。