00〜2021〜4041〜6061〜80*81〜100*101〜120
121〜140141〜160161〜180181〜200201〜220

ID 名前 HP ヒトコト
81 IORI チップとデール大好き!!
グッツもけっこう持ってまぁす。
かわいすぎ!
82 はるみ チップとデール大好きです♪
83 オウカ☆ バナーに惚れてやって来ました。
チップ&デール大好きですvvv
ここのサイトも随所に2匹がいてかわいいです〜vv
84 瑞稀 どっちも大好き♪
めっさ可愛いもんねぇ!
85 瑠美 チップ大好き
86 ぁぉぃ × チップとデール大好き!!
めっさヵヮィィ♪
87 佳奈☆ × チーデーかわいいっっ☆★
特にチップがお★き★に★!
88 オチ ×
89 新太 チップとデール(特にデール)大好きです。
ぜひ追っかけ隊参加させてください(>_<)
90 トキ 可愛すぎる!
91 ひとみ
92 natori156 しっぽがかわいい!!!デールがスキ!
93 笹森詩音 かわいすぎだよ〜〜!!!
94 mie チップとデールはとってもキュートで、
ディズニーのベストコンビですvv
95 日高愛 × いっつも追いかけてますぅC&D大好きです。
よろしくおねがいします。
96 月夜 リスつてなんてかわいいんだろうね。(*´¬`*)
そのかわいさで死ねるなら本望です(?
97 × もう大っ好き!!v何て可愛いの!!?
98 なな チップ&デールかわいすぎww
99 マミ 4日に1度は、チップ&デールの、
服を必ずきています。どうぞよろしく!
100 かわゆい♪